Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空模様  

moblog_4a236a0d_convert_20100929221332[1]
初めて携帯から写真を挿入してみました。
携帯で文字を打つのは慣れなくて、もどかしくて嫌になるけど、写真はカメラ持ってない時とかには携帯のカメラ機能はいいなあと思います。

秋の空ですねえ。

我が家は由良川の近く、海まで車で15分ほどです。
毎日毎日、保育園の送り迎えは由良川沿いを走ります。(空の写真はその時のもの)見あきない景色です。そのうち画像アップします。
携帯が使えるとわかったからには、写真撮ります。
海(神崎浜)の写真も。
由良川はいつも水がたっぷりで、ちょっとの雨でもあふれそう。西表のマングローブの林みたいに、川の両脇の木々は水につかったりあがったり。満ち潮の時はもっとずっと先大江町の方まで潮があがるみたいです。
そして、雨降ったなあと思った後に海に行くと宝の山が・・・。この間は、サッカーボールとゴムボール、流木、石を拾いました。やっぱり海って大好きです。断然海派です。

ほんとはまだまだ熊ネタ書きたいけど、この次に。




スポンサーサイト

category: 生活

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。