FC2ブログ

Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015 今年1年ありがとうございました。  

DSC06837 -
以下、服部より。

「静岡市葵区茶町 maison un jour の「MUDDY 服部克哉 村山朋子 陶展」にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
昨年もですが、不覚にも会場の様子の写真を撮り忘れました・・・。
どうも静岡では気が緩んでしまう様で・・・。
17・18歳ぐらいの頃は退屈で早く出て行きたかった街ですが、今になってまた新鮮な気持ちで帰って来られるのは、新旧含め、良きご縁のおかげです。
そのありがた味をしみじみ感じつつ。」

今年1年お世話になりました皆様、ありがとうございました。
我が家にとっては激動の1年でしたが、皆様のおかげで無事過ごすことができそうです。
今年は、何か自分の決まっている運命のようなものを感じた年でした。
この流れを来年にも繋いでいければと思います。
やはり、毎日の生活、考えが、作るものにもどこかしらあらわれてくると思うので、まずは生活や考え方を少しでも充実させていけたらと思います。実際のところは、子どもの成長ぶりについていくのに必死ですが・・・。
私の器制作に関しても、今年は独り立ちの一歩を踏み出せた年でした。技術、感性ともにまだまだですが、来年も今までの私のスタイルのように地道な努力で少しずつ取り組んでいきたいと思います。

今年1年、家族のことで、焼き物のことで、子供達のことで、日々の生活で、支えていただきました皆様、本当にありがとうございました。どうにか舵をとれそうです。







スポンサーサイト

category: 生活

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。