Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着々と。  

001_convert_20100922004913[1]
窯がいつの間にやら完成しました。
わかりにくいですが、窯の後ろの方には出屋もつけました。
トタン屋根も塗装しました。
只今、薪を準備中。

さてこの写真の右奥に熊の罠が仕掛けてあります。
なんと、9月11日捕獲したそうです。残念ながら、私は出掛けていたため熊を見逃しました。
写真もなし。特ダネ記者になれないなあ。
さてご近所さんの情報によると、この間解放された熊ではないとのこと。
しかし、また解放してしまうとこの間の二の舞になってしまうので、今回は処分したとのこと。
頭と、胃袋は調査のためどこか研究所に宅急便でおくられるとのこと。
そんな荷物運ぶの嫌ですねー。
まだまだ罠は仕掛けてあります。
いったいこの辺は熊が何頭いるんだろう。まだまだ夜外出できない日々が続きます。今日は月がきれいだというのに・・・。


005_convert_20100922005016[1]
あまったレンガを裏庭に敷いてみました。あともう少し。
これから外での食事が気持ち良くなる季節に間に合うといいけど。外食ですよお。

category: 窯作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muddyblues.blog65.fc2.com/tb.php/24-f87fc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。