fc2ブログ

Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!!  

今日は「まぃまぃ堂」さんでワークショップでした。
予約不要だったので、お客さんは来てくれるかな?
きっと、まったりだなと思っていたら、
ありがとうございます。
とてもたくさんの方にご参加いただきました。

DSC02806_convert_20130429204657.jpg

私もとっても楽しかったです。
皆の手が伸びる。
皆さんが夢中になってらっしゃるのがよくわかる机の上。
迷いますね。
木のビーズもたくさん。
色と形と、革ひもと陶パーツの組み合わせ。
限りがありません。
作業そのものはとっても簡単なんだけど、
組み合わせを考えるのが楽しいですね。
アッという間に時が過ぎていきます。
大人も子供も楽しめます。

本当に楽しいあっという間のひと時でした。

DSC02807_convert_20130429204722.jpg

明日は、服部が在廊します。
「まぃまぃ堂」さんでの展示会は明日までです。
皆様のお越しをお待ちしております。




category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はワークショップ楽しかったです♪

今日は村山さんと出会えて嬉しかったです!作品たちもどれも素敵で私好みでした♪もっとじっくり悩んでもう少し買いたかったなあ…。ワークショップにすべてを費やしすぎました。(^o^;)
ご自宅の蔵にも行ってみたい

URL | 咲ちゃんの母 #zL4tXNOY
2013/04/29 23:40 | edit

ありがとうございます。

ワークショップ、楽しんで頂けて嬉しいです。
とても集中されて、悩んで頂いて、お疲れはなかったでしょうか?
私もペンダントを10個つくったあとには楽しいんだけど、ヘトヘトになります。
咲ちゃんといっしょに舞鶴にもぜひ遊びに来て下さいね。

URL | 朔ちゃんの母 #-
2013/05/01 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muddyblues.blog65.fc2.com/tb.php/273-a8d95f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)