FC2ブログ

Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュミレーション  

京都 ギャラリーひたたむきさんでの展示会が終わりました。
お越しいただいた多くの皆様、お買い上げいただいた多くの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

おかげ様で?私、村山は5月13日をもって保険のパートをやめました。
舞鶴に引っ越してきてから4年勤めました。
今まで経験したことの全くない分野だったので、本当にたくさんのことを学びました。
よい仲間にも恵まれました。
ありがとう。
濃い4年でした。

私は、また次のステージに進まねばなりません。

今週末は倉敷。
方向音痴の私が、運転へたくそな私が、一人で倉敷へ行きます。
今日はブースの設営をシュミレーション。
4時間くらいかかってしまった・・・。

DSC04348_convert_20140514205440.jpg

ひたむきさんとはまた違って、もっとカジュアルな感じで。
動物シリーズ、マグネット、ボタンゴムなどの小物もたくさん用意しました。
ペンダントのワークショップの準備も。

緊張します。
どうにか無事帰ってこれますように。


category: 生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muddyblues.blog65.fc2.com/tb.php/355-f97952be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。