Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年ありがとうございました。  

141222_115314609.jpg

静岡  UN JOUR と À VOTRE SANTÉで開催されておりました

MUDDY 服部克哉 村山朋子 陶展
「土鍋と冬の食卓を彩る器たち」

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
服部もたくさんの懐かしい出会いがあったようで、
うーん、展示写真を待っていたのですが、ないそうです。すみません。(去年もなかったんです、ハットリさん。)
様子はun jourでご紹介下さってます。

今年もあとわずか。

今年は身内の不幸がたくさんあり、色々な問題もたくさんあり、心穏やかではない年でした。
私は、パートとの掛け持ちをやめ、焼き物に集中したいところでしたが、私の心の弱いこと。
今年の初めに思い描いていたことはほとんどできませんでした。
それでも、たくさんの方々に嬉しい言葉をいただき、今年も1年無事終わろうとしています。
次につながるご縁もいただきました。
少しずつですが、私の考えたことを、生活スタイル、作るもの、販売方法に反映していきたいと思います。

今年一年お世話になりありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。




category: 考え事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muddyblues.blog65.fc2.com/tb.php/402-c6f753f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。