Muddy Tomoのひとりごと

焼き物のこと生活のことなど、つれづれなるままに、そこはかとなくかきつくれば・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20日(日)に真泥の工房へお越しいただいた方へ  

IMG_5516.jpg
昨日クリスマスの飾りつけをしました。子供達がしました。
昨日、12月20日、クリスマスの飾りつけの最中で玄関がすごいことになっている時に、お越しいただきました綾部からのお客様。
たびたび足をお運びいただきありがとうございます。
もし、これを見ていただいていたら、ご連絡下さい。
芳名帳にご住所を頂いたのですが、お名前がありませんでした。私もうっかり確認しないままでした。
こちら→ お問い合わせ にお願いいたします。

また東舞鶴ギャラリーサンムーンでの「COOL JAPAN 日本の美 再発見」にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
私にとって愛憎半ばの日本ですが、昔は日本から出たくてたまりませんでしたが、なぜか焼き物は日本のものが好きでした。私がどんなにあがいても、どこかしらには、日本人の部分がでてくるでしょう。まあ、クリスマスだ、正月だ、初詣だと言ってるかぎり、日本人ですね。これからも、日本だ中国だハンガリーだミャンマーだスウェーデンだとあまりカテゴライズしないで、制作していきたいと思います。
またまた業務連絡みたいになってしまいました・・・。




category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muddyblues.blog65.fc2.com/tb.php/454-8950c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。